So-net無料ブログ作成
検索選択

そっくり!! [犬]

今日も暑くて、梅雨はどこへやら・・・[ふらふら]
私、この湿度が苦手で毎年バテてしまうんです[バッド(下向き矢印)]
食欲は落ちるし、何もする気が起きなくて家の中はすさむ一方・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
母としてはこんなことじゃいけないんですけどね[ちっ(怒った顔)]

一昨日の夕方、とってもかわいいものが届きました。

アップ.jpg

ジャーーン[exclamation×2]
羊毛フェルトで作られたさくらです。
お友だちにお願いして作ってもらいました[るんるん]
リアルわんこ1号だそうです。

右向き.jpg
左向き.jpg
正面.jpg

私のブログ上の写真を見ながらで、実際に会った事はないんだけど
クリソツです[わーい(嬉しい顔)]
尻尾の形まで忠実に出来ていて、感激[ぴかぴか(新しい)]

本人とご対面させたら、危うくかじられるとこでした[がく~(落胆した顔)]
あゆ、ありがとう[exclamation×2]
今度はお友だちわんこをお願いしようかな。



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

あゆ

早々にブログにUPしてくれてありがとう♪
喜んでもらえてよかったよ。
在庫のお目めがいまいちのやつしかなくて、
つぶらな瞳じゃなくてごめんね(~_~;)
初リアルわんこ、とっても勉強になったわ♪

by あゆ (2010-06-17 15:30) 

youzi

可愛いですね~。
本当に嬉しいプレゼントですね。
by youzi (2010-06-17 18:56) 

Michy

フェルトで作ったワンコって本当に暖かみが
あってかわいいですね。
シッポの先の感じがとてもリアル〜♪
嬉しいプレゼントですね。
by Michy (2010-06-18 01:19) 

ゆみんぐ

コメントありがと☆

そっくりだねー(●^o^●)
器用なヒトって尊敬しちゃう☆

さくら、最近はゲージの中なんだね(T_T)
たまに声が聞こえると、
こないだみたいにココが喜ぶよー♪
by ゆみんぐ (2010-06-21 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。