So-net無料ブログ作成
検索選択

ある日のさくら [犬]

また間が空いてしまいました・・・[ふらふら]

日曜日に娘のバレエ発表会が終わり、ちょっと燃え尽きてます・・・。
何とか無事に終わりました[るんるん]
4回目の発表会・・・次回からはトウシューズになるのでバレエシューズで最後の発表会でした。
その話はまた後日。

ある日、雨が続いてお散歩がままならないさくらへ、唯一壊すことのできないおもちゃ
コングに大好きなクッキーを入れてあげました。

なんか入ってる.jpg

出てこない・・・.jpg

必死に出そうと鼻を突っ込んでます[わーい(嬉しい顔)]

食べた~い.jpg  

取れない・・・.jpg

色々頑張ったさくらでしたが、結局私の入れ方が上手すぎて、自力では出せませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

入っているけど・・・.jpg

しまいにはあごを乗せて寝てしまったので、あとで出してあげました。
かえってストレスになっちゃったかなぁ・・・[たらーっ(汗)]



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

youzi

このおもちゃ、ももも、持っていましたが、
中におやつを入れて、自力で出して食べたりする事も
できたんですね。いつもアグアグしているか、
投げて、思いもしない場所に飛んでいくのを
取りに行ったりして、遊んでいました。
by youzi (2010-06-17 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。