So-net無料ブログ作成
検索選択

朝の散歩 [犬]

昨日も朝から畑のおじさんたちが仕事を始めたので、ママと一緒にウォーキングへ。
金曜だけお友だちと1時間ほど歩いてます[グッド(上向き矢印)]
週一じゃあまり効果ないかもしれないけど、やらないよりはいい!と言うことで・・・。

あっつい.jpg

「あっついよ[あせあせ(飛び散る汗)]
うん、今日はちょっと暑いかも・・・[バッド(下向き矢印)]

ちかれた・・・.jpg

「疲れたし、おなかすいた[exclamation]
そうだった・・・まだご飯食べて無かったね。
一足先におうちに帰ろう[グッド(上向き矢印)]
ママも暑くて帰りたいし・・・[たらーっ(汗)]
それでも、30分は歩いたかな?
畑のおじさんたちはまだまだ、お仕事中だから今日もおうちの中でお留守番しててね[わーい(嬉しい顔)]

夕方のお散歩は平常どうりの金曜時間で、6時半過ぎに出発したから写真はなし[バッド(下向き矢印)]
いつものようにお友だちワンコとガウガウしたり、ガウガウしたり、ガウガウしたり・・・。
ボールを借りて、ガウガウしたり・・・・って散歩じゃないじゃん[exclamation&question]
でも帰ってきてご飯を食べたら、この通り[るんるん]

すやすや.jpg

いっぱい遊べてよかったね[わーい(嬉しい顔)]

ほえ?.jpg

「ほぇ?」
ごめん[あせあせ(飛び散る汗)]起こしちゃったね[ふらふら]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

りこぴんママ

空気が澄んできた朝の散歩も、いいですね。

いろいろありがとう。
三人の男の子(もうおじさんになってるか!)のママですから、
とっくに息子が、悪い事教えてるから~ぜ~んぜ~んですヨ
何より元気が一番!!

今日は、その息子が、散歩に行って、(やはりさくら姐さんのファン)
さくらちゃん逢えなかったと言ってました
でも、ゆうちゃんがカットしてて、それがまたとても可愛かったらしいょ~!



by りこぴんママ (2009-09-05 22:05) 

yumiyumi

りこぴんママへ

昨日も少し遅くなっちゃって・・・今日会えるといいですね!
ゆうちゃんはとってもいい子なのにさくらはなんだかダメなんです。
何にもされてないのに、むきっ歯で吠えまくり・・・。
だんだん暗くなるのが早くなってきたから、もう少し散歩時間を早めようかなぁ~と思案中です。

by yumiyumi (2009-09-06 11:30) 

水着 通販 ビキニ

白黒チェックビキニ [url=http://www.swimseasonrices.info/]水着 通販 ビキニ[/url] <a href="http://www.swimseasonrices.info/" title="水着 通販 ビキニ">水着 通販 ビキニ</a>
by 水着 通販 ビキニ (2013-09-13 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。