So-net無料ブログ作成

秋がもうすぐ・・・ [犬]

昨日の散歩もめっちゃ涼しかった・・・帰る頃は寒いくらい。(大げさ?)

河原に着いたら

怪しい空.jpg

なんかちょっと怪しい・・・降らないよね?

バキバキ.jpg

さくらは誰も来ないので落ちてた木の枝をバキバキ[exclamation]

紋二郎?.jpg

木枯らし紋二郎かよ[exclamation×2]

クロス.jpg

あっという間に飽きて、なぜか前足クロス。
あっっっ、リコピンだ[グッド(上向き矢印)]

リコピン!.jpg

呼んだ?.jpg

「呼んだ?」
相変わらずかわゆいですぅ~[揺れるハート]

えへへ、そらだよ!.jpg

「そらも来たよ[るんるん]

そら君もかわいい[exclamation×2]
さくらにも分けてくれ[あせあせ(飛び散る汗)]

ガウガウ・むきっ歯.jpg

でも、ガウガウのときはむきっ歯なんだよね・・・[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ココのママ

むきっ歯の決定的瞬間を激写したね~(^u^)
いるもぬいぐるみのようなそらくんなのに
ガウガウしたら犬みたいになっちゃった(>_<)

ココもこんな顔してるのかなあ(-"-)?
飼い主はいつも後ろでリードひっぱってるから
見えないのよね~(^^ゞ
by ココのママ (2009-08-26 13:37) 

ココのママ

ガウガウしたら犬みたいになっちゃった(>_<)

「犬」じゃなくて「猛犬」って打ったつもりだったのに
「猛」がなかった!

犬じゃそのまんまだよね(^^ゞ

by ココのママ (2009-08-26 13:39) 

あゆ

上のココのママさんのコメントに大爆笑。

『ガウガウしたら犬みたいになっちゃった(>_<)』

え?犬でしょ?・・・あ、そうか、わんこを愛するが故に
犬と思えなくなっているんじゃ・・・と思ったら・・・

な~んだ、ただの打ち間違えでしたか。いや、失礼しました^^

朝晩ほんとに冷えるよね。寒いって思うもん。
うちの息子もやっと長袖のパジャマを着る気になったようです。
by あゆ (2009-08-26 15:09) 

yumiyumi

ココママへ

次回はぜひ!ココのむきっ歯撮らせてね。

あゆへ

まめにコメントありまとう!!
うちの息子はまだTシャツ&短パンです・・・。


by yumiyumi (2009-08-26 15:23) 

羊Y

やばい・・・・・ww

>ガウガウしたら犬みたいになっちゃった(>_<)

完全にツボやった(爆
けど・・・・・・・・・・

>木枯らし紋二郎かよ

これも果たして何人の読者が気づくか?w
知ってる?木枯らし紋次郎?
最近は江口さんがやったから意外と知っとるかも!

ちなみにそらくんもココちゃんも最近写真やとわからなくなってる(汗


by 羊Y (2009-08-26 22:25) 

chisa

ポコ太にお祝いのメッセージありがとうございました☆
そらの歯全開なお顔…ヤバすぎる…(笑)
by chisa (2009-08-27 01:18) 

りこぴんママ

いつも可愛く写して下さってありがとう!

木枯らし紋二郎はお馴染み世代なのでパパと爆笑!
パソコンニガテなのでコメント遅れますが、とても楽しみにしてますぅ~
by りこぴんママ (2009-08-29 10:49) 

人気ブランド財布

エルメス トートバッグ [url=http://www.lvbyharnessjp.org/]人気ブランド財布[/url] <a href="http://www.lvbyharnessjp.org/" title="人気ブランド財布">人気ブランド財布</a>
by 人気ブランド財布 (2013-09-18 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。