So-net無料ブログ作成
検索選択

あ~夏休み! [犬]

やっとPCの前に座れる・・・[るんるん]
夏休みに突入しましたねぇ[わーい(嬉しい顔)]
嬉しいのは子供だけですが、約40日間お母さん達は頑張りましょう[exclamation×2]

さてさて、久しぶりの更新ですがちゃんと理由があります。
夏休み前日の金曜日、息子は幼稚園半日でしたが夕方から「星祭り」というイベントがあるので、
幼稚園に近い実家へGO[exclamation]
もちろん、おばあちゃんに頼んで[わーい(嬉しい顔)]
しかし私は小学校のサークルに所属しているので、お昼を持参して14時半まで活動。
その後娘と待ち合わせて、ランドセルとそろばん塾のカバンを交換。
娘のランドセルを持ってスーパーで買い物をし帰宅。
夕飯は実家でご馳走になるので、ちょっと休憩[喫茶店]
4時20分にそろばんが終わるので、バレエ道具と「星祭り」で着る浴衣を持ってそろばん塾へ。
4時33分のバスでバレエ教室へ向かうが、実家へ浴衣を置いてバレエの見学へ。
バレエ終了後、おばあちゃんに連れられた息子を引き取り、娘は実家へ。
6時半から「星祭り」開始、8時ちょっと前に終了。
その後実家へ戻り、夕食[レストラン]
パパに迎えに来てもらい、9時過ぎに帰宅。
簡単にシャワーを浴びて子供達就寝。
私はさっさと寝ればいいのに、ウダウダしてから寝ました。

なんか書いてて嫌になってくるけど、これは始まりに過ぎず、この後2日間地元の夏祭りで
心身ともに酷使するのでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
つづく・・・・

今日のワンコ
DSCF4047.jpg
ベリーちゃんです。
さくらより1ヶ月年下の女の子
ボーダーコリーってホントにおりこうさんで、さくらも見習ってほしい[exclamation×2]
ベリーちゃんとも追いかけっこで遊んだりしています。
それがすごく早い[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

あゆ

うぅ!夏休み!・・・だね。
ってか、分刻みスケジュール。読んでるだけで疲れてきたわ。
お母さん、ご苦労様。
今日はとっても涼しいけど、こちらは霧雨のような雨で、午後からなにをしようかな・・・。というかんじ。
昨日は実家でBBQに行ってすごく疲れたから、息子とお昼寝でもしちゃおうかしら。
ボーダーコリーって、本当にお利口さんだよね。わたしも大好きな犬種です♪でも、うちのマンションではボーダーコリーサイズは飼えないのよね・・・。かなしい・・・。
by あゆ (2009-07-21 09:42) 

服装 男

ミッシェルクラン プッチ [url=http://www.anger-yukata.com/]服装 男[/url] <a href="http://www.anger-yukata.com/" title="服装 男">服装 男</a>
by 服装 男 (2013-09-13 15:49) 

シャネル マトラッセ

トートバッグ メンズ 人気 シャネル マトラッセ http://www.chanelbyhardshipjp.org/
by シャネル マトラッセ (2013-09-18 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。