So-net無料ブログ作成
検索選択

待ってるよ [犬]

昨日・今日と久しぶりに天気が良いから、お洗濯にはもってこいだね[るんるん]

実は昨日、娘の学校と公民館主催のAEDの公衆があり、参加してきました[exclamation×2]
こんな経験はなかなか出来ないから、まじめにやってきました。
まずはDVDによる人命救助の説明、その後に人工呼吸の体験、もちろん人形を使って。
参加者全員で順番に体験したあとに、AEDを使った人命救助の仕方を教わりました。
実際その場面にでくわしたらちゃんとできるか自信は無いけど、貴重な経験をさせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

もうすぐ梅雨も明けそうだけど、あの子はまだまだ辛そうです[もうやだ~(悲しい顔)]
兄さんも辛そうで、何も出来なくてごめんなさい[バッド(下向き矢印)]
こっちはいつまでも変わらずに待ってるよ[揺れるハート]
えへへ~って笑いながらクッキーのおねだりしてね[グッド(上向き矢印)]
皆で待ってるからね[ぴかぴか(新しい)]

今日の写真はこれ[exclamation]
DSCF1759.jpg
我が家に来たばかりのさくらです。
めっちゃかわいい~(親ばか[あせあせ(飛び散る汗)]

そして初めての散歩から
DSCF1864.jpg
今からは想像もつかない小ささです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

chisa

今のさくらちゃんもすっごい可愛いけど、やっぱりパピーの頃のさくらちゃんは可愛すぎてヤバイです(笑)
今日はそっちにお散歩行けないけど、さくらちゃんまたそらの相手よろしくね♪
私のブログのほうにも拍手コメントありがとうございます!写真気に入ってもらえたみたいで良かった☆
by chisa (2009-07-13 15:27) 

あゆ

さくらちゃんの上を向いた姿、後姿、めちゃめちゃかわい~ね。
今も、お子ちゃまたちがお散歩に行くこともあるのかな~
なんか、3人の後姿を見てるとシアワセ感じるわ~♪
by あゆ (2009-07-14 10:34) 

yumiyumi

あゆへ

時々颯也はついてくるけど、お散歩じゃなくて遊具で遊んでます。
真央はこの時期虫がいるからほとんどついて来ません。
これからの散歩は地獄だわぁ・・・。

chisaさんへ

今一番ほしいのはカメラ!!
でもパパは腕が良くないと・・・と言ってます。
また一緒にお散歩しましょうねぇ~。
by yumiyumi (2009-07-15 15:33) 

シャネル マトラッセ

バッグ 楽天 [url=http://www.chanelbyhardshipjp.org/]シャネル マトラッセ[/url] <a href="http://www.chanelbyhardshipjp.org/" title="シャネル マトラッセ">シャネル マトラッセ</a>
by シャネル マトラッセ (2013-09-18 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。